GWは初日から高熱を出し、
部屋に引きこもっていた、有言実行の、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ


最近の変化というと、3年満期を迎えた2名が辞めてしまい、
二人とも逆番だったので逆番の人数が足りなくなり、その補充で
自分が逆番に移動になりました(;´Д`)

そして、今週はかなりひさしぶりの夜勤でございます!!
いまのところ、毎日定時でありますが、そろそろ生産数がもとに
戻ってくるようでして・・・今日に限って残業とかあり得そうで怖いorz

なんか、もう正直残業に対応できる身体ではありません!!
定時万歳!!定時マンセー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


はううううう、あと1日がんばです~(´_`。)
夜勤の金曜の出勤ほど嫌なものは無いですよね~・・
昼勤が帰ってくるの見たら、ああああ、この人達はもう週末なのね(iДi)
と、羨ましくて仕方ありません(-x-;)


ではでは、アディオス・アミーゴ!!(*´σー`)