最近は暇さえあればツムツムしてて、
目をつぶればツムツムの画面が目の裏に出てくる、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ



おおおおお、気づけば、一か月以上も更新してなかったですね~(→o←)ゞ
万が一、更新を今か今かと待っていらした方がいたのであれば
申し訳ないです(iДi)(iДi)(iДi)


しかし、とくにブログに書くようなネタもなく。
まー、生きる屍のようなものですねww

そろそろ、更にビールがおいしい時期なので
飲みすぎには気を付けたいと思います(*゚ー゚)ゞ

あー、変わったことといえば、3年満期で次々と人が辞めていき、
気づけば古株2番目になってました(;´Д`)ノ
でも1番の古株は反対番なので、自分の組でいえば一番の古株ですね
お局様と呼ばれないように控えめに控えめに生きていきたいと思います涙

さてさて、夜勤なのでそろそろねまーす!
たぶんツムツムするだろうけど・・・・