タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン HEIVA I TOKYO | ♪かまれい日記♪

♪かまれい日記♪

kamalei polinesian dance schoolの日記。
イベント情報やレッスン風景など、随時更新していきます♪

10月21日、タヒチアンのコンペがありました。


大きな大会です。


小さな大会では、賞を頂く事ができましたが、この大会では、なかなか賞を取ることが出来ず💦


でも地道に頑張ってきました。


10年以上かけて…


やっと3位を頂くことが出来ました。

3位以内に入ると、次の年のチャンピオンシップの出場権を頂けます。

夢だったヘイヴァでのチャンピオンシップ。

みんな涙涙でした。


まりな先生、来年の大きな目標が出来ました。

そして、まりな先生の頑張りを見て心に誓った二人。


萌ちゃんとさやかちゃん、チャンピオンシップ目指します‼️