イベントバナー 






3日に書いたこと下矢印



続きになりますおいでおいで


2024/05/03

SnowMan 結成12周年でしたねクラッカークラッカー


結成日からのメンバーである

舘様こと宮舘涼太くんが

自身のインスタストーリーズに

素敵な写真を

投稿していましたキラキラキラキラ





それと、舘様と同じく土台である

結成メンバーのひとり、

さっくんこと佐久間大介くんも

Xでつぶやいていましたキラキラ







でね、アタシもスクショやら

色々保存している画像を

せっかくだから

可愛いのやらカッコイイのを

載せたいと思って探しましたOK





 













以上、SnowManでしたお祝い