Single glass | 横浜フラガールのWahine's Talk
いいお湯でした~。

今日中にはお誕生日ブログ終わりそうもないです。。。

せっかく皆がお祝いしてくれたので

全てを載せたいと思ってるんだー。

もうちょっと待っててね。


お風呂上りに何か飲もうかな~と思って、

いただいたバカラグラスを思い出しました。

シングル~グラスで梅と焼酎割ってた頃~♪


ワヒネ初級水曜20時クラスの皆から

お一人様用のタンブラー。

お一人様用、、、別にいいけど。



$横浜フラガールのWahine's Talk



綺麗なカット、いい音しますね~。

春色のブーケも本当に素敵。

ピンクのバラが甘く香ってきます。

幸せな気持ち、ありがとう。



$横浜フラガールのWahine's Talk
クリックすると大きくなるよ。



おしゃべりの多い、明るいクラスです。

レッスンも頑張ってくれているので、

皆でハワイに行けると良いね~。

素敵な彼氏もできると良いね~。

皆が幸せでありますように。


今日はこれでおしまい。

温かくしてお休みなさい。

素敵な夢を見てくださいね。

Have a lovely night...


Love & Peace