A | 横浜フラガールのWahine's Talk
本当、もう誕生日なんて、、、

憂鬱

の一言なのですよ。

正直ね。


でもね、

皆がこうして賑々しくお祝いしてくれたから

誕生日って幸せなことなんだな~って、

また一年生きていくことができます。


いや、本当に。

心から感謝しています。

毎日幸せを感じながら生きていけるのは

私に関わってくれている人たちのおかげです。


誕生日は感謝する日。

家族に感謝。

友人に感謝。

師に感謝。

カマヌの皆に感謝。

カマヌに声をかけてくださる皆さんに感謝。

ロッカフラの皆に感謝。

ロッカフラのお客様に感謝。

ブログを見てくださっている皆さんに感謝。

そして、

私に命を与えてくれた神様に感謝。


私がこの世に生を享けていることには

きっと使命があると思いますが、

それが何なのか解らないまま

40ウン年。。。


生きる意味の一つになれば良いと思って、

自分の誕生日には自分の年齢の金額だけ

unicefに寄付をしていました。

でも今年はちょっと余裕がなくて、

昨日ここに行ってきました。



$横浜フラガールのWahine's Talk



血の気が多いので、しっかり400ml!

体重50Kg以上で良かった~。

と冗談は置いといて、

輸血は思うほど難しいものではないと思います。

もちろん個人個人違うと思いますが、

健康だからこそできる輸血。

自分の体を知るためにも一度いかがでしょうか。

あなたの輸血によって尊い命が救われるかもしれません。

先ずは勇気を出して行ってみて下さい。

横浜西口はヨドバ○カメラの裏、川を越えたところにあります。

運が良ければ、愛の妖精けんけつちゃんに会えるかもっ。



$横浜フラガールのWahine's Talk



ところで、何型?






Love & Peace