E komo mai! | 横浜フラガールのWahine's Talk
$横浜フラガールのWahine's Talk



クプナ初級Sっちゃんからスタッフへ差し入れ。

一人一本て、、、どんだけ~。

恵方巻きにはちょいと早いけど、

美味しくいただきました。

ありがとう!


今日はちょっと食べ過ぎちゃったな~。

ヨガ終わった後に雅美先生とお茶しちゃって、

お茶だけにしておけばいいものを。。。



$横浜フラガールのWahine's Talk



チョコ × バナナ = 最強!

頑張ってる自分にご褒美、

たまにはいいよね。

明日からまた頑張ろうっ!


さぁ~~~て、いよいよ今年の

ワークショップスケジュールが決まってきましたよー。

2月の23日木曜日から27日月曜日まで、

時間もなんとな~く決まっているのですが、

まだ希望を出しているところなので、

詳しい話は各インストラクターからお聞きくださいね。

初めての方でも大歓迎!

皆で楽しくレッスンしましょうね。


では皆さん明日もお元気で!

温かくしてお休みなさーい。

Wrap yourself...


Love & Peace