二軒目、Halenohea | 横浜フラガールのWahine's Talk
今日は平日、おっはようございます。

時差ボケは前回のハワイから治らずですが

朝早いのは良いことなのでまぁいっか。

ロッカフラもないことだし、このまま、

早く朝型人間になりた~い!

ってことで朝も早よから夜の話の続き。

横浜西口岡田屋モアーズの後は、

横浜西口の方のハレノヘアへ。

この夜最後の演奏にギリ間に合いました。



{AAFBED33-8FE7-435F-AFAE-9F65CCB3B71E}



何故か写真は暗くなってしまいましたが、

こちらは明るいハワイアンなお店ですよ。

ショーグループ発見!



{CAD57C87-CE7C-4655-A809-7B012AD036D5}



ワヒネ中級発見!



{299F68F5-0CF2-4052-9EAB-B5354F8548E7}



ダンナーズに入るまでは一応隠しとくわ。

他にも早い回で帰られた方もいたようです。

皆さん応援ありがとうございました。

香代子先生と私もこの日は応援というか、

アグネスさんのウクレレに聴き入りながらも

今夜のミッションを店長さんにお願いして、

Ta-dahhhhh!



{9DCFFA17-6D34-4C74-A885-0C191754902D}



Happy Birthday in three days, Sistah Ag!

誕生日の三夜前をお祝いしました~。

アグネスさんにも喜んでもらえて良かった。



{C965E66C-287B-46C6-BF77-9D824453740B}



アグネスキムラさんのブログ


↓ ↓ ↓





{EA784603-C8FA-4C49-9B29-89A943D612F1}



次回、カマヌフラレアのハレノヘア出演は

5月27日、金曜日となります。

浜のバービー人形、Okeiちゃんが踊ります。

皆さん是非、アグネスさんの演奏に歌に

ハワイア~ンな時間をお過ごしくださいね。

ハレノヘアのオススメは、

パクチーたっぷりタイ風パスタ

とイケメン店長さんです。(≧∇≦)


Love & Peace!