いちご鼻さん、さようなら( ^_^)/~~~ | 横浜フラガールのWahine's Talk
一昨日はなんだか眠りにつくのが難しくて、

そういえば満月だったなぁと思い出した。

順調にリバウンド中なのも満月のせいかぁ。

今日からまたデトックス、頑張ろっと。

ブログも少し間があいてしまいましたが、

また美活のお話でも始めますかね。

先日の訪韓は久しぶりに高級ホテルへ宿泊。

最近一人で泊まるビジネス的なホテルと違い

素敵なバスルームに気分⤴︎⤴︎でお手入れ中、

拡大鏡があったので覗いてみたところ、

自分の顔とは信じたくない程の酷い状態。

「好きな食べものはいちごですっ!」

の17歳がいちごっぱななんてあり得ない。

なんとかしなければっ!( ;´Д`)

エステに通うには先立つものが無いし

少し前に話題になっていた軟膏の鼻パック、

これはリスクが大きそうだしな〜。

とりあえず、湯船に浸かって毛穴開いて

洗って、保湿して、冷やす!



{AFA2561C-E7C1-4BDC-AE5E-C73651882CE2}



この冷やす!というのが大事みたいです。

何年も冷凍庫に入れっぱなしのスティック、

思い出して久しぶりに使ってみましたが、

でも、特別なものがなくても大丈夫ですよ。

どこのお家にも必ずあるでしょうこちら、



{FCB50F12-8089-4D8C-BF2A-06CA614A7A81}



これを化粧水の後に使ってみてください。

毛穴がキュッと引き締まる感じがしますよ。

それから乳液などでカバーしてくださいね。

美容法については合う合わないありますので

ご参考までに。

ではアンチエイジングで、祝敬老の日!


Love & Peace!