ジェラピケ | 横浜フラガールのWahine's Talk

ほら〜あ、


インナーカラーしてる看護師さんに言われちゃった。


ジェラピケ〜好きなんですか?







ですよね〜。


全部いただき物で。。。


奥のブランケットはいつも家で使っているもの。


2年前のお誕生日プレゼントのひとつとして


クプナ初級金曜日クラスからいただきました。







中級クラスに上がったメンバーの顔も懐かしい。☺️


そして真ん中のレッグウォーマーはワヒネ中級から。







パジャマの裾ががめくれちゃう仕様になっていて、


それは入院服だから仕方ないんですけどね。


で、私靴下を履いて寝るのがどうも苦手なもので、


つま先が開いてるレッグウォーマーは良いですね。


バレンタインズデーのチョコもありがとうね〜。







そして問題の、、、これ。







テーマが"初恋"、らしいピンクのカーディガン。


写真で見るよりもっとピンクピンクしてまして、


こんな可愛い過ぎるショーグループからのお見舞いを


驚きのあまりまた袋にしまおうかと思いました。


見なかったことにしてしまおうかと思いました。


ごめん、ショーグループの皆。


でもさ、でもさ、皆少し面白がってるじゃん。


知美先生といえばピンクじゃないですか〜。


知美先生って、17歳でしたよね〜。


とか言って、私が着ることをお笑いにしてるじゃん。


家なら良いよ、自宅ならさ、ここ病院!


他の皆さん、レンタルの紺色の上着着てる〜。


私だけ〜。私だけピンク〜。ハート〜。


更に背中にでっかいハート〜。


お礼に皆からのメッセージ晒してやる。







皆、ありがとうね。🥹


温かいカーディガンと温かい気持ちをありがとうね。


早く戻ってまた頑張ってレッスンするからね。


ビシバシやってやんぞ!


いろんな思いを込めて。😭


感謝。



Love & Peace!