手術から2ヶ月経ちました日曜日に | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私も おはようございます!


桜の季節が過ぎ、本格的に春到来ですね。


早速私も春の味覚を楽しんでおります。







筍ご飯と若竹煮。


筍といえばで思い出しては失礼かしらね。


ねっ、Rみちゃん。


フラシスたちもなんだか色々サバイブしてるよ〜。😅


7月も皆で頑張るね。お空から見ててね。☺️


ね〜、昨日の雨が上がって今日は美しい青空。


これは私の公休日の水曜日に撮った写真ですが


朝早くに行ったのでカモさんたちもリラックス。


のどかだ〜。







これは先週の日曜日。







平坦な道だけのハーフにするはずが駐車場を間違え


坂と階段ありーのフル散歩になってしまいましたが


桜と緑を楽しみながらゆっくりと1時間歩けました。







シダの新芽もあちらこちらに出ていて、


ハワイの森みたいで大好きな場所なんです。







レアはお友達にもご挨拶できて楽しかったね〜。







というわけで日曜日に手術から2ヶ月が経ちまして


レア散歩も2ヶ月ぶりに完全復活しました。


おかげ様で順調に回復しております。


結局退院後1週間のお休みをいただいたのかな、


仕事復帰後は杖を使わずにスイスイ歩くことができ


最近は荷物を持っていなければ階段もトントンと。


脂肪の下に隠された鍛え上げられたフラ筋!


ただのデブじゃないのよ〜。🤭


いや本当、これは30年続けているフラのおかげ。


手術後、弱弱になった筋肉の回復のための筋トレと


可動域拡大のためストレッチもサボりながら続けて、


あとは痩せるだけ〜。


そして1ヶ月後の3ヶ月検診でオッケーが出れば、


オフィシャルにフラが踊れます〜。😭


皆7月のイベントに向けて頑張ってくれているので


私ももっとサポート出来るようにしないとね。


今日はレッスン終わってからまた打ち合わせ。


まだまだ頭も胃も痛いことばかりですが😅


当日楽しむために、頑張るぞ〜お〜お〜お〜!



Rock A Hula YOKOHAMA



イベントまであと80日!


↑昨日アップするはずだったのでキリよかったのに、


本当は79日だーーーーー!



Love & Peace!