夏だぜ、ベイベー(ง •̀_•́)ง | KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

都内の小劇場で活動しているニヤニヤ系コメディ劇団KAMAYANの劇団員によるブログです。

暑い夏

とりあえずビールでお馴染み

この喉越しに全力

羽田敬之( ゚Д゚)です!



先日はBチームの稽古でした。



寺島八雲さん(芝居企画TECALL所属)も合流し、客演チーム全員集合となりました!!

代役では出せない、Bチームならではのやり取りが見え

出せるものを出しながら、その時々で壁に立ち止まり、みんなで打開し、更に更にと稽古も進んでいたと思います(^^)

常に考え、常に悩み、常に向上を目指す。

お客様に見て頂く作品作りは、全員が全身全霊で取り組むもの\\\ ٩( 'ω' )و ////

{0C9DE4B1-F0B9-42C1-AE25-D611BBBEF362}


{12FB9C19-F20D-424D-A5BC-45320C540E8D}

やっぱり人が揃うと、本当に色んな案が出て良い稽古環境ですね✨

さてさて、今後の稽古でどんなパワーアップを見られるのか……楽しみです!!!


個性派揃いのBチーム!!

本番をお楽しみにっ!!