ラスト20分、予測不能 | KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

都内の小劇場で活動しているニヤニヤ系コメディ劇団KAMAYANの劇団員によるブログです。

久しぶりに晴れましたね、
お布団干せてるんるん気分のくわばらです。

きょうはBチームの稽古でした。


{0A183E69-7DD2-4870-8C23-0EC6A9EA2A7C}



出番があとの方にある待機組は、
こんな感じで楽屋(仮)で備えております。


{61BE06F8-BC8D-4C5E-85F1-F53989127C8C}



うへへへへへへ。
わたしもこんな顔しよる。



通してみたり、部分的に返してみたり、
まだまだ本番まで時間はあるので色々やっております。
稽古場では毎回違うことが起こっているので、
何が本番に持ち込まれるのかご期待ください。
各々、いちばんのものを持ってくるとおもいますゆえ。




そしてそして、
ツイキャスもですね、
ありがとうございました。

{C3D7BE13-DC2A-4252-8180-F8B0217D8C53}


きょうはKAMAYAN-Rの頃のように、
ちょっとした企画をやりましたので、
お時間ある時にぜひぜひ覗いて見てくださいね。


{9332CAF0-69AD-4574-96AE-E2FBE1C9FCE5}

あと3週間後には小屋入り!
みなさまのご予約お待ちしておりますよーーー!