踏んだり蹴ったりでサイキック!終演 | KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

KAMAYANブログ『面白いことなんてそうそう起きない』

都内の小劇場で活動しているニヤニヤ系コメディ劇団KAMAYANの劇団員によるブログです。

どうも、お久しぶりです。
主宰の鎌田です。

15回目の公演となる『踏んだり蹴ったりでサイキック!』の全てが終了いたしました。

新作でのダブルキャストというのは大変だったというの正直な気持ちです。
しかし、新作でダブルキャストだったからこそ、
色々な可能性を試す事が出来たのかなと。

同じ脚本で、あそこまで違いがあることの是非はわかりませんが、楽しんでもらえるものが出来たんじゃないでしょうか。

上手いことやれずに落ち込んだりもしますし、何が正解なのかわからず迷走したりもしますが、自分の面白いと思ったことを信じて、これからもお客さんに笑ってもらえるものを作っていきます。

年内には来年の公演ことを発表できるんじゃないかと思いますのでお楽しみ。