2度目の一時退院2日目❗ 

昨日情報解禁された【松井誠PRODUCE公演】



早速、たくさんの皆様からお申し込み頂き本当に感謝です💕 

まだご検討中の皆様、良いお席はお早目に〜😊✌️ 


 家に帰るとやる事いっぱい😅💦 

昨日は、病院からの帰りに私の希望でピザをテイクアウトし、家で姉とピザランチ✨🍕✨ 

まだつっかえる感はありますが、久しぶりのジャンクフードに満足👍 

その後、荷物の片付け→洗濯→郵便物等の整理等などをし・・・あっと言う間に日が暮れて、夜は1週間以上振りにゆっくり湯舟に浸かってのお風呂🛀
気持ち良かった〜🥰 

久しぶりの娑婆で疲れてしまい、昨夜は早々に就寝😴😴😴 

ぐっすり寝れました✨✨✨ 

 今朝は、これまた久しぶりにフルメイク💄 

ウィッグを被りゴミ捨て🤣 

朝ごはんは、岡元あつこちゃんが贈ってくださった【吉宗の茶碗蒸し💕】


胃に優しく食道にも優しいお味と喉越し👍 

めちゃ美味しかった😍 

石切神社の御守も頂きました😊 

 アイロン掛けたり、郵送用の公演DMを作ったり、頼まれていた大相撲5月場所のチケットの発送準備をしたり・・・
あっと言う間に2時過ぎに💦 

銀行や郵便局の用事を済ませるため外出🚶
(実は、このためのフルメイク🤣🤣🤣) 

夕方は、国技館で勧進相撲を観戦していたお友達が、靖国神社の御守やお土産を持ってお見舞いにいらしてくださいました💕


皆様に気に掛けて頂き本当に嬉しいです😊 

 私の所においでくださった神様達✨✨✨

これだけ沢山の神様にお守り頂いてるのだから、治らない訳が無い〜💕🥰💕 

 本当に感謝の毎日です✨✨✨ 


 穐吉次代ホームページ