今日は、着物を着てお散歩🚶 

明治座へ・・・ 

本当は、今日と明日行われる、花園直道 芸能生活20周年記念公演【花園城だよ!全員集合】を観劇予定で早くからチケットも買って楽しみにしていたのですが・・・ 

今回の一時退院時に担当医の先生から『自分が思っている以上に免疫力は落ちているので、くれぐれも気を付ける様に』と念を押されてまして・・・
 特に、人の集まる所には行かないようにとの事で😓 

明治座は感染予防対策などはしっかりしてて、安心安全なのは分かってますが、私の状況が状況なだけに、何かあったら多くの方にご迷惑をお掛けしてしまうし、何より私の事を心配し応援してくださっている皆様に申し訳がたたないと思い、苦渋の決断で本日の観劇は断念する事にしました😭😭😭 

松井誠さんもゲスト出演で本当に楽しみにしてたので残念ですが、まずはしっかり治す事に集中したいと思います❗ 

 とはいえ、時間はたっぷりあるので折角だから体力作りも兼ねて、気分だけでも観劇したつもりになろうと着物を着て明治座までお散歩する事に😊 

ツルピカちゃんで着物を着る機会もそうそう無いだろうと思い記念撮影📷


記録と記憶に残します🤣🤣🤣 

道中咲いているお花を愛でながら💕💕💕 



春ですね✨ 

隅田川沿いの歩道にはお花がいっぱい咲いてました🏵🌸🪷 

 明治座では、松井誠さんの事務所の淳さんにもお会いできご挨拶できたので良かった〜😊

帰りに美味しそうな人参を売ってたのでGET🥕
袋がなかったので、小脇に抱えて帰りました〜🤣🤣🤣 

 話は変わりますが、ひじきを炊きました❗

ひじきには、カリウム・カルシウム・マグネシウム・食物繊維・ヨウ素など栄養満点👍
昆布・大豆・コンニャク・人参・ちくわと一緒に煮含めました🥰 


穐吉次代ホームページ