今日は、外来で東京医科歯科大学病院へ・・・

病院に行くと、自分が病人である事を思い出します😅✌️ 

2回目の抗癌剤治療後も大した副作用が無く、敢えて言えば、手の皮が剥けているのと、鼻の粘膜が痛いくらいかなぁ~💦 

皮膚や耳鼻科系など、自分の弱い所に影響が出るみたい😓 

食欲は相変わらず旺盛です🤣🤣🤣 

 今日の採血の結果も想定内だった様なので、今後の日程が決まりました❗ 

5月12日(日)に再々入院し、5月14日(火)に手術、4日間ICUで過ごし、経過がよければ5月28日(火)頃に退院予定との事❗ 

いよいよだなぁ✨✨✨ 


5月はお相撲他、本当にイベント満載の月だったのですが、全て断念😭😭😭 

今の目標は、しっかり治して7月の松井誠PRODUCE公演に元気に出演する事❗ 

その為には、多少の事は我慢我慢の良い子ちゃんになります✌️ 

今日も担当医の先生にチラシをお見せして、私はこの舞台に出るのでお願いします🙇‍♀

とお願いしてきました🥰 

一部の皆様から、本当に大丈夫なの?!とご心配頂いてますが、大丈夫です👍 

私を信じて、皆様チケットのお申し込みをお願い致します〜💕💕💕 


【松井誠PRODUCE公演 Vol.2】



第一部 芝居「お江戸みやげ」 

第二部 芝居「月夜の一文銭」 

第三部 豪華絢爛 GRAND REVUE SHOW 

 2024年7月 

19日(金) 15:00 

20日(土) 11:00 / 16:00 

21日(日) 13:00 

 浅草公会堂 

御観劇料(全席指定) 

S席 9,500円(税込)  

A席 7,500円(税込) 

 

7月21日(日)13:00は、出演者先行予約枠が上限に達した為、注文を止めているそうなので、ご希望の方は私に直接ご相談ください。 

あとの日程はまだご用意可能ですが、今回は出演者が多いため、チケットがかなり争奪戦になっている様です💦 

良いお席はお早目に〜✨✨✨ 


 今日は、お友達が贈ってくれたスタバのチケットがあったので、贅沢にメロンのフラペチーノとキッシュを食べました😊✌️ 

美味しかった〜💕😋💕
手術をしたら暫く(場合によっては数年もしくは一生)今までの様な食生活ができなくなるので、次の入院まで好きな物を食べまくります😁✌️


庭のツツジと君子蘭が花盛り✨✨✨

紫陽花はやっぱり花芽が無い😓💦 
我が家の紫陽花はオスの様です😅