女性雑誌等で広く取り上げられている話題のオールインワンゲル、メディプラスゲルをお試しさせていただいています。




しっとりと滑らかなジェル状のオールインワン美容液。朝は1プッシュ、夜は2プッシュ顔に馴染ませるだけでベースのお手入れが完了するのでかなり手軽で時短になります✨😄

ジェルタイプなのでするするとよくのびてなめらかな。フェイスマッサージもとてもやりやすく、私はまーいーうーと口を動かしながら顔面体操しながら、フェイスラインを引き上げて、デコルテに流し、最後に両手で包み込むように馴染ませて、お手入れを完了しています。

使い始めて2週間程度になりますが、夏の冷房にも負けず、一日中乾燥する事なく、お肌がしっとりと潤っています❤

しっかりとしたストッパーもついているので、旅行に行くときもこれ一本持って行けばいいからとても便利(o^^o)

シンプルなのに一日中潤いを保てる、メディプラス独自の湿潤美容という独自メソッド。
様々なストレスがセラミドを分解して乾燥させることから、アクアオイルで固くなった肌をほぐし、セラミドやゆず種子オイルなどで浸して潤いを巡らせ、プロテオグリカンなどで潤いを包み込んでキープ。
この3ステップで24時間潤い肌を実現してくれるのだそう。

簡単なのに、本格的な湿潤美容ができるメディプラスゲル

2ケ月たっぷり使えて180ml3,996円(税込)というコスパも魅力的で、とても素敵なオールインワン美容液だと思いました✨

メディプラスさんのブログリポーターに参加中です♪