癒しの時間 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

{4D7B3C58-212C-4AF7-8A91-753C4F607E7C:01}


快晴の土曜日晴れキラキラ


日中、新宿御苑にお花見に行きました。

地元の友と ちびっ子も一緒にラブラブ

{B6163F57-382E-4CCB-A6B7-16EF54429C53:01}

葉桜になりつつあったけど…クローバー


穏やかで平和な空気の中

伊勢丹でお弁当買って•レジャーシートひいて、のんびり過ごしましたニコニコ音譜

{59C3BDA1-DCC0-477A-AFF9-0B2F3766C125:01}

{1EB1A5B6-54C4-4482-A621-85CD34EFB320:01}

{FACE0508-9104-4C2A-BFDA-8677F363576E:01}

癒された~アップキラキラキラキラ




この後、私は仕事に行ったわけですがあせる


今日みたいに 太陽の光を浴びながら、ゆっくり出来たの、いつぶりだろう…(苦笑)


栄養補給、光合成出来ましたドキドキ





ちなみに、昨夜は Danny&Anneの杏奈ちゃんの お誕生日会でしたケーキ

{16322607-B02A-4ED4-9C0D-1899622CF739:01}


大好きなみんなで集合~ラブラブ

{B461325B-2D61-41A4-8A91-FEB5B02FA0A0:01}

昨夜もたくさん喋り倒したなぁ~ニコニコ音譜



同世代、働くLady

話は尽きないビックリマーク




私はお疲れシビれぎみな状態で(苦笑)少し遅れてしまったんですが

みんなに会ってたっぷり元気貰いましたアップキラキラキラキラ



いつもありがとうキスマーク





明日はまたまた早朝から撮影でありますDASH!