お祝い♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

先日、3歳になった息子の。


今週末はお祝い三昧クラッカー



 


土曜日は家族でお祝いdinnerケーキキラキラ



日曜日は5〜8月のお誕生日のお友達大集合で


合同パーティーベル音譜



でした。






バースデーの子供達はお揃いのイエローTシャツをキラキラ



プチボーリング大会も。



同じ歳のkidsが集まって、


ま〜賑やかだことアップ






笑顔が溢れる時間に幸せを感じ…ドキドキ



元気炸裂のみんなを眺めながら


「先生ってすごいな…」としみじみ。


尊敬しました合格合格合格







みんな実に楽しそうで嬉しそうで、


素敵な思い出となりましたドキドキ






#birthdayparty #happy #fun #thankyou #smile #power #子供達の笑顔 #子供達のパワー #最幸 #weekend