夏休み旅行に… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

今年は少し早めの時期に夏休みをとって、

ドイツ〜南仏の家族旅行✈️





父さんは先に現地入りしてまして、今回ドイツまでのロングフライトは母さんと息子の2人。


寝れなそうだな…汗と思ってましたが、

とても良い子に過ごしてくれましたキラキラキラキラホッ



むしろ、映画や絵本を楽しみながら 合間で睡眠もとっていて

私より旅慣れている3歳児合格合格合格







↓羽田空港でリクエストされた、ドラえもんの人形焼


ドラえもんは自分で食べたいみたいで、

ママにはしずかちゃんを配給してくれましたにひひキラキラ







夏休み旅行。


出発前は笑えるくらいバタバタでしたが…せっかくのお休み、

のんびり過ごしたいと思いますひらめき電球