Enjoy!エドモントン! | ゆとり大学生が1人で世界一周へ。

ゆとり大学生が1人で世界一周へ。

沢山の文化、景色、歴史など自分の体で感じたい。
そんな思いから始まった世界一周。
他の世界一周者とは比べられるほどの旅にはなりませんが、
自分の感じたこと、ありのままの想いを伝えられたらと思ってます。

良かったら見てください(^^)





いやー、なんといっても。
エドモントンを楽しめたのは
彼らと一緒に居れたからでしょう。




統一性が全然ない。笑
右からけんた、まさき、手前がりゅう、奥がたくやです!
みんなアルバータ大学へ留学へ来てる日本人でございます!








自分がお世話になっている友達の寮の外で
バーベキューパーティーなるものをやっていて、
そこに遊びに行っていた時に、
日本人っぽい男の子がいる!
と彼らを発見し、恐る恐る声をかけたことがきっかけでした。




撮ってるの気づいてないと思ったら、バッチリポーズとってた。笑
出会った時からこんな感じで、ちょっとお茶目なところが可愛い。笑












みんなで大きなジェンガと格闘中。
誰が崩すのかなー?
てかジェンガの間に新聞が挟まってて、最初からHardモード。笑


















誰が倒すのかなー?

































あー。やっぱりお前かー。



倒しちゃったのはりゅうくん。
あちゃー。
使ったものは片付けようね?




























もちろろ、誰も手伝いません。
異国の地なんだから誰も手を貸してくれないよ?
しっかり自分の力でがんばって。笑







なんか自分に言い聞かせてるみたいだなー。笑







からの皆でティムホートンってカフェへ!
スタバより安くて、カナダの街中ならどこにでもあるカフェ!
安いのにWi-Fiが使えるから、かなりの頻度で使ってます(^^)

















そしてまさか。






















まさかのカナダで大富豪。笑
やってる最中に盛大に笑いました。
カナダまで来てなにやってんのって感じよね。笑





でも、すぐに皆と仲良くなれて良かったなー。
ここまでわずか3時間足らずだと思います。笑
ワロタワロタ。






こんな感じで次がエドモントン最終日!
それでは、次の更新まで少々お待ちを!