ども、亀田です〜


韓国のお知り合いの方の結婚式へ
{C774C37B-EA3D-470A-9729-3F7BFB3EB133}
セルフタイマー、さりげなくがおー

{04D1888E-9490-4BF3-B90C-729F28F2FD6E}

日本の結婚式とは違って
韓国の結婚式は時間も短く
あっと言う間に終わり驚いた。

凝縮された時間に二人の
幸せいっぱいの顔が見られて、
おお。韓国に来られてよかった。。
と心から思ったのである〜

{3B05ECED-9464-45EC-B8F2-5F649B29B9AF}

日本との文化の違いも新鮮でしたわ。
結婚式に参加すると、食事券をもらい
式の後に、ブュッフェ?バイキングの食事でする形式でございました。

私、ただでさえ普段から挙動不審ぎみですが、
目に映る景色が、はじめてのことばかりで
周りをキョロキョロと見まくってしまい、
いつも以上に怪しい感じで…
ひとりチャミスル(韓国の焼酎)飲みながら
食べまくったわけです。


はい〜

ではでは、
あてもなく、ぶらぶらしてきます〜


あ、
ちなみに、ギターを持ってきているのですが、
ライブなどがあるわけでわなく、
ホテルや、どこか時間が空いた時に
曲制作しようと持ってきたのだ〜