こんにちは、  亀田大です。

{D6728E0A-1091-4A8C-911B-3D626CA113A4}


{D463BBFE-135F-4AB2-87CA-8156EC1CD809}

はい、あの後は、、
↑こんな感じで、酔っぱらいカメダマンを置いてきて、


亀田大はお酒もほどほどに屋台を出たわけです。
韓国の街をぶらぶらしたいな〜と思い
数時間かけてソウルの方面に移動しました〜

切符の買い方、システムもよくわからないけど
{884949B6-2001-4D08-BDF8-39756D904B00}
地下鉄に乗り、

若者が集まる明洞(ミョンドン)へ。
{FC741C10-B5A3-467A-B461-60548541C066}

ものすごい人。
夜遅いにもかかわらず、
自分みたいな観光客も大勢。
原宿みたいに人で溢れかえってる。

{C83FC7FD-B08C-4647-8D76-AE263282718E}

↑この写真の場所は…

昔、10年前?10年以上前?(記憶が曖昧w)に
韓国の大使館や、ライブハウスや、ショッピングモールや大学や路上とか、様々な場所でライブして。

その頃、歌った明洞(ミョンドン)路上の同じ場所に来たくてね。

懐かしさに浸りました。

あ〜
また韓国でも歌いたいと感じたわ。



はい〜
深夜の東大門を徘徊。
{8055362A-ACDB-41BF-B864-1F4818A68EF2}

{75B6F940-4110-4D7F-8FC4-A9A532CBF026}


バタバタ、動きまくりで
あまり写真も撮れなかったけど、

マイペースで、自由気ままに
ぶらぶらできたかな〜

そんなに韓国の旅でした〜



んで、眠くて目が開かん状態で、
朝一の飛行機に乗り込み、

{8071CB86-406D-4AA8-A1D7-448F526E0844}


{47AF81D5-89D7-4950-91B4-DF0330913D93}

飛行機に乗ったら、あっと言う間…
日本に帰ってきました。
韓国と日本、近いもんだなあ。



なんか、

曲をつくろう。

と思った。