こんにちは、亀田です。

いよいよ、やってまいりました!
明日はミニアルバム「おもて」の発売日!
てことは、フラゲ日ってやつです。ふぃ〜

本日手に入れてくれる方も、
明日以降手にしてくれる方も、
何度も聴いてくれたら嬉しいのだよ!

そして、本日は
東京のレコ発かめ旅チケット発売の日であります!本日10月29日お昼12時からです!

かめ旅~東京「おもて」レコ発がおー

日程:2016年11月23(水.祝)

時間:open 13:30 / start 14:00

会場:LIVE SPACE HALOT

チケット:前売 3,000円 当日 3,500円 (ドリンク代別)

 (銀座線・千代田線・半蔵門線)表参道駅 A1出口、B2出口より徒歩5分


東京 かめ旅 チケット申込ページ《チケットペイ》

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=5789

「おもて」を聴いて、来て欲しい!



そしてそして、もうひとつ!
亀田大、活動の情報をマメにブログにアップしておりましたが、
ブログだけでは情報がごちゃごちゃと長くわかりづらい…と困っていたところ…

な、なんと、、
カメダマンがホームページを作ってくれました!


カメダマンは、ウェブ?ホームページ制作の知識がないのに
「亀ちゃんのために作っちゃう」
「何事も経験あるのみ!」とか言って、
こつこつと作ったため、とっても手作り感満載なホームページでございます!

でも、今までよりは情報が見やすくなったと思うので〜

URLは



たぶん、情報とか書き間違えてる部分とかあるかもしれないけど、大目にみてやってくださいませ。
スケージュルが一覧でみれたり、オンラインショップができたり、いろいろとホームページ見てほしいぜ!

これからはスケジュールの詳細など
ホームページにアップするので、ちぇけらしてくださいm(_ _)m



ではでは
これから、ほうじ茶ラテ飲みます。