どうも、亀田大です!

本日、ミニアルバム「おもて」の
発売日となりました!!

何度も何度も  “発売日だ!”
って言っちゃうわけですが、

それだけ想いを込めましたし、
たくさんの支えがあり、
この「おもて」をリリースできたわけで、
何度も何度も言っていこうかと思ってますわ!


CDを手にしてもらわないと、わからないんだけど…
いろんな部分で、楽しんでもらえるCDにしたいと制作してきたので、
デュフフと妄想しております!

すでに手にとってくれた方、聴いてくれた方、ありがとう!
まだ届いてなかったり、お店になかったりした方も、聴いて欲しい想いでいっぱいです。

もしよければ〜
CDを聴いてもらって、
感想とか聞かせてくたら嬉しいさ。

あと、「おもて」の全曲が
様々な音楽配信サイトでの配信がスタート始まりました!
CDを手にして聴いてもらいたいのが一番の想いなんだけど、ぜひ聴いてください!


んで。
今日は発売日だったので、
渋谷のタワーレコードと、
TSUTAYAに行ってきました!

すっかり忘れてたけど、ハロウィンで渋谷の街…
人の数が、どえらいことになってて。
もみくちゃになりながら、仮装した人たちを眺めながら、なんとかお店に到着。


「おもて」のCD、本当に置いてあるかな〜
と半信半疑でして、、笑


渋谷の街で、ウォーリーに仮装した人を数名発見したので、


私もCDショップで  「カメダをさがせ」的なことをしておりました。


タワーレコードで、カメダ発見。
{55F4C32E-CB66-4480-9927-DEA8E3057E84}


TSUTAYAで、カメダ発見。
{4F9E30D2-6F81-4116-B36A-E3DCA0363BDB}


無事、渋谷タワーレコードもTSUTAYAにも
たくさんCDが置いてあって、ほっとしたのですが、

まだまだ、たくさんのカメダが残っていたので笑(在庫が余ってたので〜)

渋谷が近い方は、ぜひぜひ手にとって欲しいです。


{66CF049B-2413-4B25-BA3C-E89DB44401BE}

↑お店の人に撮影してもらったのですが、
こちらを見ている人が、周りに数名いて、、

両手に自分の顔を持つ自分を想像したら、
苦笑いに。。



はい。打ち合わせが終わり、帰ってきたわけです。
明後日11月1日の深夜はラジオの生出演!

2013年に松山千春さんの「旅立ち〜足寄より」の舞台で
共演して、親友?になった『だいすけ』くんがラジオの番組に呼んでくれました。

どんな感じになるかわからないのですが、
楽しみながら、話してきたいと思います!
あと、たぶん生演奏もありますわ!
たぶん26時くらいから、たぶん40分間弱?
の出演となります!

NACK5タイムテーブル→

メッセージお待ちしております→



詳しくは、ホームページなどで
また情報をお伝えしますね!


では、長々書いてしまったので〜

ほな〜