やあ。
本日はスタジオでリハーサル。

{B88C8775-D814-4E09-A8C7-7E3C2E5AEF32}
ピアノを弾くフリをしている亀田です。




{46EBAE80-D0D4-4D5F-B31D-972694EEE8FF}
頭を使って豪快に
ピアノを弾くフリをしている亀田です。



さて、もうすぐ。
今週末、仙台と山形と3days。

11/11 仙台HOOK

11/12 三井アウトレットパーク仙台港

11/13 レコ発 かめ旅!Noisy Duck

楽しみで仕方ない。。。
気がつきゃギター触ってる近頃。

現在も仙台、山形どちらのライブも
申し込み受け付けております!
行けるべ!って方はぜひ来て欲しい。
一緒に楽しもうね〜

詳しくはこちらまで〜


「おもて」発売を発売して約10日。
手にしたよ!聴いたよ!って声をきかせてもらい、とてつもなく胸が熱くなるさ。

まだ、手に取れてないー!って人も
CD聴けたら、いろいろ感想きかせてもらえたら嬉しいのだ。

では、これから
いろいろと録音作業をしちゃいます。

ほな〜


あと!!突然ですが、
11月18日(金)の
世田谷FM「金パラ 長江健次のDARADAラジオ」に生出演させていただくことになりました。
金曜日の12:00〜14:50の番組で、
たぶん亀ちゃんは13:30から14:00に出演となります。
サテライトスタジオで1曲生演奏もあるので
平日の昼間ですが、ぜひ来られる方は
長江さんと亀田さんをみてみてください!

番組によんでくれた、長江さんに
とても感謝やで。。
だいぶイジられると思うけど笑


また詳細は後日、マイホームページにアップします!



うぃ