やあ

 山形!大阪!名古屋!

かめ旅ライブを終えて、東京に戻ってきた亀田大ですです!

 

今回のかめ旅も、

近くからきてくれたみんな、

遠くから来てくれたみんな、

感謝でいっぱいなのだ。

 

一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとう!

(全部の会場、編集の映像少しお待ちください笑)

 

かめ旅について、書きたいことが山ほどあるのだよ。

また明日のライブが終わったら、ゆっくりブログでも書きたいのだよ。

どんなライブだった〜とか

どこで何食べた〜とか

これから、何やっていきたい〜とか…

またゆっくりと!

 

で!お知らせがあります!

明日はレコ発かめ旅!

東京、表参道LIVE SPACE HALOTでのライブ

オープンは13:30、ライブスタートは14:00なのですが

 

「おもて」のCD と おニューグッズ

オープン前の12:30過ぎくらいから

会場の受付前で物販していただけることになったのです。

会場の都合上、終演後はあまり時間がないので、

もしも「早めにいけるぞ亀田!」って方は、

ライブ前にゲットしていただけたら、嬉しいのだ。

 

ちなみに終演後もCDとおニューグッズ物販できますのでので〜

 

 

でね、グッズのお話が続いてしまうのですが…

今回の旅から、おもてのおニューのグッズ

「かめだのおもてハンドタオル」と

「かめだのおもてミラー&マグネットかめだ」

想像以上にたくさんの人が手にしてくれて。

 

うれしいことに、ほぼ在庫がなくなって。

でも東京のライブに来てくれて

手に入れたいと思ってくれる方がいてくれたとして

手に入れられないというのは、無念なので。。。


再び、入荷しちゃいましーた。

 

でね、

「かめだのおもてハンドタオル」は従来のデザイン

image

{8C63472B-06A5-46AF-92D4-729858326085}

{C49E0B59-9C41-4AD8-9913-907A4AE19B5D}

そのままの変幻自在なデザイン!ですが

 

 

「かめだのおもてミラー&マグネットかめだ」

従来のミラーが「KAMEDA DAI」だったけですが

 

たくさんの方から、

「なんで、KAMEDA DAI なの〜?」

「KAMEDAよりDAMAN 〜!」

「DAMANが欲しい!」「DAMANだもん!」

というお声をたくさんいただき

 

とっても素直で純粋無垢な私は

「DAMANミラー」にしました〜

完全にノリってやつですw

 

明日は

「DAMANミラーとマグネットかめだ」も

 

「KAMEDA DAI ミラーとマグネットかめだ」(←残りわずかですが)

 

どちらもありますので、どちらか手に入れていただけたらうれぴーです。

 

 

さて。本日私はスタジオに入ったり、

ライブの準備をしたりして、

明日ライブだ!と浮かれております。

 

いろんな経験をして、いろんな人に出会い、

まだまだ思うようにできないこともたくさんあるけれど、

ステージで笑って楽しで、

笑ってくれる方がいてくれて幸せ感じております。

 

楽しむね〜

 

 

嬉しいことにチケットも残りわずか〜

まだお申込み受け付け中ですので

来られる方は、ぜひ来てほしいのだ

 

〈かめ旅 東京お申込みページ〉

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=5789

※本日23:59まで申込み受付中 。それ以降は当日券となります。

 

〈ライブ詳細〜〉

http://www.kamedadai.com/かめ旅/

 

 

 

今日は寝まくるぜ

 

 

うぃ