やあ、血液型A型 亀田大です。

 

最近はなんかベリーハードが続いちゃってたりして

なかなかゆっくりとブログも書けずにいました。。

 

レコ発かめ旅。

 

山形県からはじまり、大阪、名古屋。

そして23日に、おもて参道のライブを終えました。

ちょっぴり振りかえろうかな。

 

今回は、みんなからリクエスト曲を聞かせてもらって。

レコ発なので「おもて」の曲を中心に

それ以外の曲は、みんなからのリクエストで

ライブを構成したわけでございます。

 

少し長くなってしまうけど、

セットリスト載せるね〜

 

間違ってたら教えておくれ〜

たぶんどこか間違えてる気がする!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

〈やまがた〉2016.11.13

 

1  くもりのち晴れ

2  ぎゅっと

3  ねこうもん❇︎

4  あふれる日々

5  たとえ誰かを 君が誰かを好きになったとしても

6  ラクガキ

7  君の歌

8  かけらぼし

9  森の音色

10  バッチ恋

11  平凡

12  舞うMY HAT

13  同じ生き物

14  不努力な人

15  もうちょい

 

ーーーーーーーーーーーーーー

〈大阪〉2016.11.19

1  逆転

2  ぬくもり

3  ねこうもん❇︎

4  あふれる日々

5  歩道

6  たとえ誰かを 君が誰かを好きになったとしても

7  かけらぼし

8  森の音色

9  ぎゅっと

10  バッチ恋

11  平凡

12  舞うMY HAT

13  同じ生き物

14  君と僕

15  もうちょい

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

〈名古屋〉 2016.11.20

 

1   ハレルヤ

2   ぎゅっと

3   ねこうもん❇︎

4   ビューティーフォーデイ

5   なんでか

6   あふれる日々

7   ぬくもり

8   森の音色

9   バッチ恋

10   口笛

11   平凡

12   舞うMY HAT

13   同じ生き物

14   1CW2 〜君と僕

15   もうちょい

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

〈東京〉  2016.11.23

 

1   プカリプカリ

2   ぎゅっと

3   ねこうもん❇︎

4   なんでか

5   あふれる日々

6   歩道

7   たとえ誰かを君が誰かを好きになったとしても

8   ぬくもり 

9   ハレルヤ

10   森の音色

11   バッチ恋

12   平凡

13   舞うMY HAT

14   同じ生き物

15   かけらぼし

16   もうちょい

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ん〜 けっこう歌ったなあ。

どの会場も違った雰囲気だったけど

どの会場もみんなええ表情で、

自分も思いっきり楽しんだ。

 

自分が感じている思いを

正直に伝えられてます。

 

今回も「かめ旅」にしたのは、

山形、大阪、名古屋にこれからもたくさん行きたいのだ!

という思いで、かめ旅という名前をつけました。

 

かめ旅はしばらくできないかもしれないけど、

また山形や大阪や名古屋や、それ以外のところでも

歌いにいくからね〜

 

また会える日を楽しみにしているぜ!

ちょっと映像の編集お待ちくださいね〜

 

おもて参道で、お伝えしましたが、

突然ですが12月、意外とモリモリだくさんのライブやります!

インストアライブ、対バン、路上ライブ、そして年末には前夜祭ライブ、

そして下北沢GARDENでのワンマンライブ。

 

LIVE SCHEDULE  

 

12/5(月)     [ ウタウタイの夜 対バンライブ ]@横浜LOOP

 

 

12/16(金)   [ 路上ライブ ]

     @JR川崎駅前(ミューザ川崎前)

 

 

12/18(日)   [インストアライブ]

                 @三井アウトレットパーク 多摩南大沢

 

 

12/24(土)   [ 路上ライブ ]

     @JR川崎駅前(ミューザ川崎前)

 

 

12/29(木)   [カメダマン大正月前夜祭???ワンマンライブ]

                 @横浜パラダイスカフェ (詳細は追って発表します)

 

 

12/30(金)  [亀田大 2017 新春先どり!~カメダマン大正月~]

                @下北沢GARDEN 

 

 

いろいろなとこで歌って、ひとりでも多く聴いてもらいたい、

たいせつにつくった「おもて」を知ってもらいたい。

急な発表になってしまいましたが、

来てくれた人に楽しんでもらえるよう、

一回一回のステージを大切に届けていきたい。

 

少しでも時間がある方は、来てください〜

 

ホーブページの情報も更新したので

ぜひぜひご覧くださいませませ〜

 

公式 web site

http://www.kamedadai.com/live-1/

 

 

 〜 かめだ12月チラシ〜