亀田です。

 

伝えたいことがあり、ブログを書きます。

10月30日にミニアルバム「おもて」を発売して。

日常のなかで、聴いてくれるみんなの声を聞けて、

感謝の気持ちと、「おもて」というミニアルバムを発売できて

良かったと心から感じております。

 

以前から「おもて」を発売し、その翌月の

11月30日にミニアルバム「うら」を

発売することをライブやブログなどで、

みんなにお伝えしてきました。

 

日々曲制作に励み、今まで以上に曲づくりに向き合ってきたつもりです。

それなりの曲数もできました。

だけど正直。亀田大として、この曲で世の中のひとに、

たくさんのひとに広げられる、届けられる、

そのふうに自分自身が信じられる曲がまだできていないと感じました。

曲をつくる上で思い悩む自分もいました。

 

今の自分は「期限を決めてCDを出すこと」を優先したくなくて。

それよりも自分自身が納得できる、信じられる曲をカタチにしたい。

それが完成した時、みんなに聴いてもらいたい想いに至りました。

 

今は「おもて」を発売したばかり。

大切につくって、自分自身が納得できた「おもて」の曲を

広げられるよう、気持ちを注ぎ、さまざまなところで歌っていきたいと

強く感じています。

 

お伝えするのが遅くなってしまい、

そして「うら」を楽しみに待ってくれていたみんな、ごめんなさい。

 

自分自身、勘違いかもしれないけど、

このCDで、たくさんの人に届けられる。そんなふうに自信をもてる

曲ができたとき、また改めて報告させてください。

 

楽しみに待ってくれていたみんな、いつも応援してくれてみんな

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとう。

 

ん?話が重たい感じになってしまってるか?

 

これだけは言わせてください。

日々めちゃくちゃ楽しみながら、ワクワクしながら、

完成する喜びを感じながら曲つくってるので! 

なので心配はしないでね笑

 

年末にワンマンライブに向けて、12月もたくさんライブをすることを決めました!

お時間ある方は、聴きに来てほしいし、一緒に楽しみましょう!

 

 

亀田大