亀田です!
本日は横浜LOOPでの対バンライブ。

平日にもかかわらず駆けつけてくれたみんな、
本当にありがとう。
来れなかったみんなも、たくさんメッセージもらいました。いつもありがとう。

ギター1本、弾き語りでの
対バンは初めてで。

自分自身の想いとして、
今日のライブは納得できる内容ではなかった。

ひとりで歌いはじめ、
いろんなことを吸収して
いろんなことを感じてきた。

今の自分ならもっと表現できたし
もっともっと伝えられた。

そんな中でも、聴いてくれたみんなが
「良いライブだった」
って言ってくれて。
まだまだがんばろうと思う。

これからも思いっきり楽しんで
思いっきり反省しながら
ひとつひとつのライブに臨みたい。

それが一番大切なことなんだと、
今日のライブで改めて感じることができました。

年末のワンマンに向けて
ライブやイベントが
盛りだくさんや!

2016年に悔いを残すことのないよう、
ひとつひとつ心を込めて歌っていきます。
ぜひ聴きに来てください!


横浜LOOP
セットリスト うぃ

1. ねこうもん✳︎
2. あふれる日々
3. 森の音色
4. いろいろのいろ
5. 家族の最初があなただったなら
6. 舞うMY HAT

アンコール
7. なんでか