どうも、亀田大です。

12月年末に向けて、亀のように駆け巡っております!

 

んと、取り急ぎですが…

 

12月29日(木)横浜パラダイスカフェでの前夜祭。

先に日程だけお伝えしていましたが、

ライブの内容や詳細が決定しました!

 

ライブタイトルは…

 

「カメダマン スペシャルライブ」

         〜うら初公開〜

出演:カメダマン ゲスト:亀田大

 

出演のカメダマンは、何をやるのか

私、亀田にはわかりませんが…

「年末の2日間がとっても楽しみだ!」と言っちゃってました。

 

私、亀田大は一人弾き語りライブになると思います。

今後発売予定の「うら」の曲を初公開しています。

約2時間くらいのライブを予定してます。

ぜひ、下北沢GARDEN、横浜パラダイスカフェの

年末の2日間一緒に楽しみまくって、2017年を迎えましょう!

 

 

ライブ詳細 http://www.kamedadai.com/パラダイスカフェ/

 

OPEN 14:30/ START 15:30

 

チケット: 

メール受付 ¥3,000-  当日 ¥3,500-

 

12月11日(日)お昼12時から

メールにて予約受付開始します。

 

 メールアドレス

kame.ticket@gmail.com

 

 

件名に〈パラダイスカフェ〉

本文に ①お名前 ②人数

をご記入のうえメールを送ってください。

 

※入場時にドリンク代(¥500-)が別途必要となります。

 会場受付時に入場代金とドリンク代金のお支払いをお願い致します。

 

※メール先着順の整理番号となります。

会場の関係上、席数に限りがあります。

規定の枚数になりましたら、ご入場できない場合がありますので、予めご了承ください。

 

※ライブのご入場は整理番号順になります。

返信メールにて整理番号をお知らせ致します。

 

※一度のメールでお申込み人数を3名様までとさせていただきます。

 

※キャンセルがありましたら、お手数ですが

kame.ticket@gmail.comまでお伝えください。

 

kame.ticket@gmail.comからの

ドメイン指定など受信できるようお願いいたします。

申し込み受付のメールの返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。