やあ!かめだです。

久しぶりのブログとなりました。


山形のライブが終わり、とうぶんの間SNSなど黙りこくっていました。

これからの音楽の活動や自分自身を見つめなおしたり。じっくり考える時間がもてました。

なんか、もっと正直でありたい、と強く感じて。達成できた喜びも、できないことのもどかしさも。

そんな時間があったからこそ、5/24の下北沢でのライブも迷いもなく今ままでより、い想いを出せたと、自分では感じております。


好きな音楽ができるのだ。

何はともあれ楽しみまくりたいと思うのだ。

自分のペースでチャレンジしていきたいのだ!



久しぶりのブログ!

山形ワンマンでのセットリストも書いていないという、状況でございました!

まずは…

4/29山形NOISY DUCK セットリスト!

 

1.    舞うMY HAT

2.    平凡

3.    悲しくてやりきれない(cover)

4.    明日、僕は君に会いに行く

5.    ひとおもい

6.    青い空(トイレバージョン)

7.    星の降る街(トイレバージョン)

8.    口笛

9.    あらそい

10. たまねぎ

11. 埃にまみれた鳥

12. ビリジアン

13. あふれる日々

14. 君と僕

15. パレード

16. ねこうもん*

【アンコール】

17.いろいろのいろ

18.トートバッグ

 

トイレバージョンも含めて、なんと18曲!

改めてセットリストを書いてみると歌いまくってたんだと 実感。

山形のみんな、遠くから来てくれたみんなに囲まれて、幸せな時間やったでー!

また山形の行くべ〜!待っててけろー

(たぶんもうすぐ発表できると思うべよ)


そしてそして、

5/24下北沢ラグーナのセットリスト!


1.    ねこうもん*

2.    平凡

3.    同じ生き物

4.    無人島

5.    あかり

6.    埃にまみれた鳥

7.    舞うMAY HAT


平日にも関わらず、駆けつけてくれたみんな、

ありがとう!感じていることさらけ出せたと思う。

{7A77F1F2-CFA5-446F-AA09-950663F87664}


さて!
先日、ホームページやSNSで
6月10日(土)の代官山「晴れたら空に豆まいて」でのツーマンライブを発表しました!
申込み受付中でございます。
フリーウェイハイハイの山中真一君とのツーマンライブ。
昔から音楽でも音楽以外でも深く繋がっている山中真一君。とてもかっこよく、男としても好きな人で、一緒にライブができることを嬉しく思います。普通のツーマンライブというよりは
ふたりでのライブ!って感じにしたい。

ふたりでつくる楽曲や様々な曲でコラボしたり
内容盛りだくさんだと思う!ぜひ、聴きに来てください!


そして!!
夏のライブも今夜、発表できそうです!
亀田大運営事務局からお知らせ致します!