アローハ!かめーだ!!

昨日は下北沢の音倉でALOHAなワンマンライブでした。

チケットもsold out となり…

たたただ感謝でいっぱいで、ライブを一緒に楽しみたい

そんな想いでライブを迎えました。

 

ライブに来てくれたみんな、遠くから来てくれた方や近くから来てくれた方、

久しぶりに来てくれたみんな…ありがとう!

来ることができなかったけど、応援してくれたみんなも

メッセージなど応援ありがとう!

 

夏のライブということもあり、

cover曲を含め、夏の曲を多く歌ったさ〜

セットリスト〜

 

下北沢 音倉.com セットリスト

 

1、    ねこうもん✳︎(ウクレレ ver.)  

2、    パイナップル (ウクレレ ver.)  

3、    君といつまでも (ウクレレ cover) 

4、    SENVELO    

5、    家族の最初があなただったなら

6、    ふるさと  

7、    花火大会 

8、    真夏の雪だるま 

9、    ALO-HA (ウクレレ 新曲)

10、太陽は罪な奴 (ウクレレ cover)

11、あふれる日々

12、あかり 

13、埃にまみれた鳥

14、パレード 

【アンコール】

15、平凡

 

今回、初めてウクレレを持ってライブを!

ここ最近ウクレレを弾く毎日で

ギターとは違う音色で新鮮な気持ちで

楽しめたよ!

 

次はいつになるかわかんないけど

またウクレレをもってライブするのもいいかな〜

 

そして、かめだ巨匠がデザインを手掛けた

DAMANシリーズ最新作、

ALOHA Tote Bag を手にしてくれたみんなありがとう!

早速、「使っているぞ!かめだ!」

という声を聞けて、嬉しいのだ。

image

 

調子に乗ってたくさん作り、

まだ在庫も多少あるので

次に予定している7/30の鎌倉ライブにも持っていけそうなので、

まだ持ってない方もゲットしてもらえたら嬉しいさ〜

 

 

さてさてこれから夕食!

今夜はゴーヤチャンプルでもつくろう〜