やぁ、かめだだ!


ひさブロすぎて笑いが止まらないぜ!!
みんな、夏楽しんでる〜?



さて〜
先日の「かめだバース大2017」から早2週間。

みんなが幸せそうに畳に座っていたあの光景が、いまだにかめだの頭から離れないぜ。



…なんてのんきなこと言ってたら!

明日は秋のワンマン2days
「かめことかめおの2日間」の
チケット発売日ではないか〜!!

そうです!
10月28日(土)と29日(日)は
かめだ扮する「かめこ」と「かめお」の記念すべき初ライブ〜!

それぞれ違うライブ会場で、
まったく違う雰囲気・セットリストでお届けしちゃうのだ〜

両日来てくれる方には、キャッシュバックやプレミアムプレゼントの特典もモリモリモリ〜!

詳しくはofficial siteをチェケラしてね!!


とにもかくにも!
今までのライブとは違った内容の2日間に、かめちゃんもドキドキ(90%)ワクワク(10%)なのだ。笑

が、がんばるのだ…!!


そしてそして!
今回も、かめだ巨匠が20時間かけて描きあげたオリジナルポスターが見ものだよ!


それでは〜
ちょっと先ですが、
かめことかめおの2日間、みんなに会えるのを楽しみにしてるべ〜!!!




【かめおの日】
日程:2017年10月28日(土)
会場:原宿ストロボカフェ
OPEN 12:15 / START 12:45
前売 3,500円  当日 4,000円 (+D別)

【かめこの日】
日程:2017年10月29日(日)
会場:北参道ストロボカフェ
OPEN 12:15 / START 12:45
前売 3,500円  当日 4,000円 (+D別)

https://www.kamedadai.com/10-28-29-kameko-kameo-2days/