やぁみんな、秋だね!
 
秋の夜長には、ますます酒がすすむ
かめだであります。。
 
明日から月末にある2daysワンマン
「かめことかめおの2日間」の
リハをスタートしちゃうのだ!
 
頭の中にある構想をどうやって形にできるか
ワクワクもんです!!
 
 
 
そして今日はひとつ報告を。
 
実は「かめことかめおの2日間」のワンマンライブでみんなに直接話したいことがありました。
 
自分のことは、自分のライブで、自分の口から
話したいと思ってます。
 
 
 
ということで〜!!
 
「かめおの日」はまだまだチケット発売中なので
まだチケット買ってないよ、かめお!
って人は、ぜひぜひきてください!!
 
どちらのライブも楽しみなので
自分にしかできないライブ(色んな意味で笑)をしようと思うのだよ!
 
チェケラッチョ!!