みんな〜こんにちは!
寒い日がつづいているけど、
風邪引いたり お腹下したりしてないかな?

かめーだは芋焼酎を炭酸割りから
お湯割に切り替えたおかげで
元気に過ごしているわけよ〜😮


そして今週末に迫った
「かめことかめおの2日間」のワンマンで
発売する にゅーぐっず をご紹介〜!!

題して…
【かめことかめおのステキきゃわうぃ〜テープ(2本セット)】!!

せっかくなので、グッズを見たときに
「あ〜かめだ、かめことかめおだったなぁ…」って
みんなに思い出してもらえるようなものにしたくて、はりきって作りました!!

ただ、、
今回、訳あってイメージ図がありませんでして…
亀田巨匠デザイン!とにかくステキできゃわうぃ〜ことは間違いなし!!

ぜひ!当日をお楽しみに😎笑

そしてそして、
ライブ告知の時にもお伝えしましたが
2日間来てくれた方には、1,000円キャッシュバック&これまたステキプレゼントをご用意しちゃってます!うぃ〜

(29日かめこのライブ終演後、物販コーナーにて、両日分の半券チケット2枚のご提示ください。※半券チケットをお忘れになった方はご対応致しかねますのでご注意ください。)


ちなみに!
まだ「かめおの日(10/28(土)in原宿ストロボカフェ)」はチケット受付ちゃってま〜〜す!
おそらく、当日まで受付しているので
来れるよって方はぜひぜひ来ちゃってね!
ハードボイルドかめおに会いに来ちゃってね!!


ではでは〜
本日もリハーサル!

スタジオに戻ります!!
よっしゃーーーー!!!