やあ、かめだです!

 
おととい、昨日と
「かめことかめおの2日間」
2DAYS でワンマンライブでございました。
 
まずは、セットリストあげちゃおうかな〜

 
かめおの日(原宿ストロボカフェ)

 

1、  ふるさと

2、  平凡 

3、  舞うMY HAT

4、  埃にまみれた鳥

5、  太陽と埃の中で (COVER)

6、  メロディー(COVER)

7、  SENVELO

8、  STAND BY ME(COVER)

9、  ねこうもん✳︎

10、たまたま

11、ぎゅっと

12、もうちょい

13、同じ生き物

アンコール

14、1CW3

15、なんでか

16、パレード


{7FC52C45-62DE-4722-96E5-B6E6BDB93A58}

{DD94AC45-896F-49DD-BEDE-FDAA2EE33A24}

{16BC9AC2-AF1C-496E-9123-3011EFAACB7A}


 
 
かめこの日(北参道ストロボカフェ)

 

1、ひとおもい

2、かけらぼし

3、森の音色

4、君が零れ落ちた夜 

5、晴れたらいいね (COVER)

6、会いたい(COVER)

7、ねこうもん✳︎         

8、明日、僕は君に会いに行く

9、シンプル

10、君と僕

11、パジャマのアダムとパジャマのイブ

12、舞うMY HAT 

アンコール

13、恋するフォーチュンクッキー(COVER)                  

14、バース

15、口笛  

{D33A2676-6228-42EA-9F03-3326AE1E05E8}

{9ED50D6A-C259-49BE-AAA7-AF4457EE870E}

{6111C1C0-3121-445E-8AC8-0682686C9ECB}



 
でございました。
2日間のライブでほぼ違う曲、さまざまな曲で構成してライブを行いましたよ!
 
残念ながら台風や大雨で来ることができなかった人もいて、せやけどメッセージくれたみんなありがとう。

最近、ライブをする日は雨が多いなあ。
あめこ&あめお!だぜ!


そして、2日間ともに遠くから来てくれたみんな、やや近くから来てくれたみんな、
本当にありがとう。。

今回は2DAYS。曲数が多かったので
一曲一曲、自分の声で大事に歌いかった。
たくさんの準備を重ねて、
自分なりに表現できたと思う。

そういったことを…みんなからライブ後に伝えてもらえたりアンケートやいろんなメッセージをもらったり少しでも自分の想いを届けられたんだと実感しました。

ただもちろん全てが納得いくほどではなかったので、
今まで以上に歌に実直に、聴いてくれるひとの心にまっすぐ届けられるような歌を歌いたい。

もっとさまざまなことを歌で表現したい。
そう感じた2日間でした。

11月もライブあり、12月もワンマンライブがもうすぐ決まりそうなので、近日お知らせします!


今日は木枯らし一号。
舞うMY HAT ×5!
帽子を必死に走って追いかけたさ。


よし、走るぞー!
引き続き、曲制作に打ち込むぞ!





{2B9D3DB1-6A75-4147-950F-E35DCE019213}