こんばんは!亀田です。


近頃は、新しい音源をつくるため熱い打ち合わせを繰り広げたり

曲制作に打ち込んでいます!


歌いたい歌、みんなに届けたい歌は頭の中にたくさんあるのだけど

いざ取り掛かると、思いが溢れて止まらなくなったり(笑)

なかなかとんとんびょーしには進まないのが曲制作!


そんなこんなも楽しみながらやっていきたいなーと思っているカメダだぜ!!



さてさて~

12月のワンマンライブの発表です!

題して


 KAMEDAs Xmas Night ~キャンドルなんか置いちゃって~ 


なんとステキすぎるこのタイトル!!(笑)


日程は20171217日(日)

会場は初めてとなる 新宿ミノトール2、

時間は夕方からを予定しています。


タイトルの通り、キャンドルなんか置いちゃったり、

冬やクリスマスちっくな曲を多めに歌って

一足早いクリスマスを感じられるライブにしちゃいたいなーと思ってます

ソロになって初のクリスマスライブだったり~。


Official siteや告知ポスターの公開は、今週日曜日(1119日)にするので

今しばらくお待ちを~~

チケット発売は1126日(日)を予定しています。


温か~い歌をみんなに届けられるよう、がんばるでー!!

カメダに歌ってほしい冬ソング・クリスマスソングがあれば今のうちに送ってね~(笑)


ほな~

みんな風邪ひかないようにな~