やあ、亀田です。 

 

今年もたくさんのライブをして、

いろんなところで歌ったなあ…としみじみしている亀田です。

もうすぐワンマンライブ。

かめだとしては今年最後のライブになります。

自分も余すことなく楽しんで

2017を締めくり!のライブにしようと思う。

 

そして今回のライブはね、

たくさんの曲数をゆったりと歌いたいと思ってね。

ライブを2ステージ制にしました。

なので1部目と2部目の間に

休憩時間を設けます。(約15分〜20分程)

キャンドルなんか置いちゃって

冬満載なライブ、一緒に楽しみましょう!

 

たぶんチケットも残りわずか!

まだ残っております!

「行けることになったぞ!きゃめ!」って方はぜひきてほしい。

 

 

そしてそして!

 

2017 冬のワンマン

KAMEDA's X'mas Party Night "

〜 キャンドルなんか置いちゃって 〜」

 

のワンマンで発売となる

おにゅーぐっず をご紹介〜!!

 

 

題して…【こんな寒い日にはKAMEDAタオルを】

 

冬を十分に感じられるデザイン♪

このタオルで心もほっと暖まるのだ!

 

タオルご購入特典として

お正月に、かめだ直筆年賀状が届きます!

新年のメッセージなどなど…

内容はお家に届いてからのお楽しみで♪

 

 

size 約34×88 

※ご購入いただきた際に用紙をお渡ししますので

そちらにお名前、郵便番号、御住所をご記入をお願い致します。

※タオル1枚につき1枚の年賀状とさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2017 冬のワンマン

KAMEDA's X'mas Party Night "

〜 キャンドルなんか置いちゃって 〜

  

     日程:2017年12月17日(日)

会場:新宿ミノトール2

 OPEN 18:00 / START 18:30

        前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (ドリンク代別) 

 

 

チケット発売中!

 

チケットペイお申し込みページ

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=11529