{4DB1150A-BE27-4E9D-A013-4E2455620556}

{8E49CBDB-3A68-45BB-994D-EE0C950BED7E}


亀田です!

昨日は
  “ KAMEDA’S X'mas Party Night ”
〜キャンドルなんか置いちゃって〜

来てくれたみんな、ありがとう。
遠くからも遥々来てくれたみんなも。
近くから来てくれたみんなも。
本当にありがとう。アンケートも読みまくりました!

来ることができなかったけど
たくさんメッセージをのメッセージももらい、
ありがとう。

2017年最後のライブで、
みんなと楽しみたい!そんな思いで
いろんなことを準備したり、何度もリハーサルを重ねたライブでございました。

セットリストあげるぜ!

【1部目】
1. ぎゅっと
2. X'mas song メドレー
(赤鼻のトナカイ→We wish you a Merry Christmas→サンタが町にやってくる
3. チキンライス(cover)
4. 冬時期
5. ぬくもり
6. スノーブルー
7. ホーリー

【2部目】
8. なごり雪(cover)
9. SENVERO
10.埃にまみれた鳥
11.平凡
12.ねこうもん✳︎
13.舞うMy Hat
14.こんな寒い日には暖かい冬の歌を (新曲)
 【自らアンコール】
15.バース
16.パジャマのアダムとパジャマのイブ

今回のライブも高見 英(はなちゃん)がピアノでサポートしてくれました。
はなちゃんの優しいサウンド、そしてクリスマス感たっぷりな会場で、とっても温かい時間になりました。
{4092B0F2-2AC9-4543-82D2-1D15EBA46CB7}



手作りの鈴をプレゼントしちゃったり
キャンドルなんか置いちゃったり
松ぼっくりやポインセチアを持参しちゃったり…
{EBEC5EC1-E355-4362-9039-EBDAA3FDED02}

ただただ、自分も楽しんじゃってました!
KAMEDA タオルもゲットしてくれたみんな、
ありがとう♪♪真心こめて作ったので嬉しいのだ!
{F801B2FF-3828-4EDC-9868-1A821B13BF6C}




そして!
ライブでもお伝えしましたが、
亀田大、新しいアルバム製作のため
来年1月後半からレコーディングに入ります!

新しい音源をみんなに聞いてもらえるよう、日常で近くにいてもらえるような曲をつくりたい。
これから日々、全開で曲製作に向き合おうと思う。


そしてそして!!
最近、私かめだ物忘れが多く、
昨日、ライブ本番で大事なことを伝え忘れてしまったのだ。
(今朝も風呂でコンディショナーを流し忘れて、風呂を上がってしまった)

2018年 新年会ワンマンライブが決定しました!
日程は、2018年1月21日(日) お昼すぎの公演を予定しています!!

また詳しくは、またお知らせしますね♪


新年を迎え、一緒に笑いましょう〜


ではでは、
またまた近々、ブログなどなど書くさ。


以上、家がキャンドルだらけになった
亀田大でした。


{2B69D645-A123-46E6-A75F-71777DCB57A0}

{395D5102-279B-4D2A-AC23-6D3944047F01}


{ADB96B58-90B6-4006-9546-15B499585F43}

{4554EAD4-F4D6-4042-9196-19DCDD283D0C}

{9DCF8A42-44DF-4C47-87EE-D67E52093CD7}


かめだ今年の漢字一文字は
“蓄”  かな。

たくさんのワンマンライブをしたり
イベントライブをしたり
自分自身、力をつけたかったし
みんなからパワーをもらって
たくさんの方から支えられて
いろんなことを蓄えられたんじゃないか!
と感じてるのだ。


そして、目標を兼ねて
来年の漢字一文字も発表しちゃいます笑

来年の一文字は

“進” 


来年でソロ活動3年目を迎えるので
自分自身でも、みんなの目からでも
わかるように前に進んでいきたい。