おはようございまっす!
はなみず垂れお、かめーだっす。

いやあ、寒い寒い!
インフルエンザも流行ってるらしいですし
お互い、体調には気をつけて行きたいねぇ!

手あれーうげーしちゃいましょう〜


ちょっぴり遅れたけど
昨日28日は代官山LOOPでのライブでした
{DAA93A8E-E66F-4EBA-AD3A-6FFDA90C169A}
1.同じ生き物
2.こんな寒い日には暖かい冬の歌を
3.SENVELO
4.パジャマのアダムとパジャマのイブ
5.ねこうもん✳︎
【アンコール】
6.ぎゅ◯と
{589B484E-B830-41B2-8D48-9677EC7F9158}

{C04A2149-19B3-4281-961C-979485BE03B5}
鼻の水も溢れ出しましたが
{AE470D09-FCD8-44D6-A640-8E040735D921}

鼻水止めつぼマッサージをしたり

「温まる歌とはなんぞや」と真剣に考えることができたし、

来てくれたみんなの笑顔や歌声を聴けたし…
初めて出会ってくれた方もCDを手にしてくれたし…

(鼻水と)ありがとうが止まらない。。

遠くから来てくれたかた、、

時間をつくってきてくれたかた、

本当にありがとうが止まらない。。


そして、来れなかったかたも
メッセージもらって、メッセージ読んで
心の中で「thank you!」って毎回つぶやいてるぜ。

さて、明日の30日も
四谷天窓comfortでのライブを!
ミンクスゾーンのわいおくんとも
このライブ限定?の新曲つくったり

とにかく楽しみたいと思うわけやねん〜

明日の夜「ほな!行けるで!かめやん!」ってひとは、
亀田ホムペお申込み受付フォームから

まだまだ受付しまくってます!

ちなみに、四谷天窓comfortは
高田馬場駅らしいさー
かめだも勘違いしてたので、
間違えないように気をつけ〜😮


そしてそして、昨日からワンマンライブのチケットが発売になりまして、
嬉しいことに、たくさんの方からの
チケットをゲットしてくれ、お申込みしてくれて、

おおう!突っ走ろう!という
さらに気持ち高ぶるのだ。 

3/24(土)のワンマンライブ〜にねん〜
レコ発前のひとり弾き語りライブ。
まだすこーしチケットがありますので
ライブ来ておくれー!


{CD69E40C-FF63-434C-A98A-59CE70840EFD}