どうも、かめだです!


3/24は四谷天窓

〜にねん〜

ワンマンライブでした。


{140C6153-C041-46DD-8B14-6D815E651625}

まずはセットリストを書くね!

1.ねこうもん✳︎

2.平凡

3.こんな寒い日には暖かい冬の歌を

4.君と僕

5.ふたりのり

6.たとえ誰かを君が誰かを好きになったとしても

7.たまたま

8.あかり

9.SENVELO

10.埃にまみれた鳥

11.同じ生き物

12.さくらねこ

 

アンコール?

13.亀ちゃんウルトラハッピーバースデイ

14.舞うMY HAT


ダブルアンコール?

15.ぎゅっと




ソロ活動をはじめて、2年。

わからないこと、できないことばかりの

繰り返しではあったけど、

こうして歌っていられること、

聴きにきてくれるみんながいてくれて

ライブに来れなくても、応援してくれる人がいてくれて、感謝の想いで溢れております。


歌っているその瞬間を

大切にしたいと改めて感じました。



ミニアルバム“うらのうら”がリリースに向けて

動き出せました!

CDが完成したら、いろんなところで歌おうって思って、レコ発ライブ!決まってます!


そしてライブで発表しましたが


第3弾!

『水道橋Words』でのライブが決まりました!!

https://www.kamedadai.com/live/



新曲を中心にそれぞれのライブで

その日だけの!違った内容の

ライブをしたいと感じてます。



今の自分にしか何ができるか模索してきて

今の自分が歌いたい曲ができました。


久しぶりのレコ発ライブ。

1つのライブでも来てほしい。

もちろん全公演来てほしい。


うむ。

走るぞ。亀田。


レコ発ライブの詳細などなど

またブログ書くね!


{143AEC79-5593-46CB-885F-8DE56966D6F7}

{72CB2867-1633-4CD8-8B9B-97F5108182A2}

{41FB083B-D772-4E5C-8D75-4841DB3C99A3}

{45F912A5-F22D-4B07-8E95-A2B69A6683E9}

{B8A925B8-FA3D-4B58-AEB5-2849F6C2C18A}