お誕生日おめでとう | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

またまた 作ってましたおねがい

マグネットボードバージョンをウインク

シャボン玉が大好きな我が子 、、、ニコニコくまさんがシャボン玉してる風バージョンにしてみましたラブラブ

この前 ハーフバースデーだったので 1ヶ月から6ヶ月までの 写真の中から選んでみましたキラキラこの前なのに懐かしいなーと笑い泣き

離乳食があまり好きじゃない我が子は なかなか離乳食がすすまず、、、大丈夫かなーと心配をしていましたえーんが 急に何がおきたのかキラキラ誰かが食べ物を食べていると 口を動かすようになり おねがいバクバクと食べるようになり 安心しましたえーん母の悩みが一つ解決しましたおねがい

{F84E7858-81E6-4CA5-A116-4056AF5302D5}



まーそんなこともあり作っていましたので笑い泣き成長したなーとハートあんなに小さかったのにえーん

今では食べ物を持っていると すごいスピードでずりばいで食べ物の所へ笑い泣き

作っていると昔のことを思い出し 懐かしくなり 出来上がると可愛いなラブと 大変な子育ての疲れがどこかへー楽しかったなーとニヤリ

拡大おねがい
{C64D4178-1C70-49E0-80A0-25D804D1645E}


{DB3045B2-040E-4F91-9C27-FCD97B0C382B}


もうそろそろ 2人の我が子がお昼寝からガーンさー頑張ります💪

おねえちゃんは お喋りが上手になったのですが 一日中しゃべって 最近は離れませーんびっくり
何してるのーこれ何ー一緒にあそぼーと笑い泣き

下の子は にこにこいつも1人で遊んでいて なんて楽なのかしらと思っていましたが、、、 ズリバイをするようになりどこかへ、、、そして足元でゴロゴロ笑い泣き

母は人気者になっています笑い泣き当分大変な日々が続きそうですガーン


ハーフバースデー 1歳 2歳 3歳と作っていくのも楽しそうですねチュー


この間 作ってみたいけど難しそうですねえーん

大丈夫ですよーチューパーツは私が作っていきます 台紙やボードも作っていきますので お花や写真をペタペタ貼るだけですよハート一度作ってみてくださいねラブ

楽しいので照れ

気になった方は気軽にメールをして頂ければと思いますおねがい

さー頑張ります💪