ハロウィン | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

続いては 午後の部 仲良しさんです💓
{19290515-0221-4567-861F-F140FEDD0931}


前回も 今回も泣いております💦なぜか集合をすると 女の子は泣いてしまうんです😭
男の子はへっちゃらです💓さすが男の子✨
{35BB046A-1FFD-407C-96C9-E0FA0ECDAE1E}


待ち時間は、、、こんなかんじですよ💓遊んで待ってくれています✨
{38A790B0-8AFA-41D2-A926-CF1919020441}


さー今回もママ撮影です✨素敵✨✨
{8EE020B3-6B6B-4FC7-8533-94198324D619}

{5C06931B-76D7-44E3-994E-234F6932EE27}

{06F5CAF8-79CA-444E-8780-EB95ED04C5AC}

{6A4792E7-5CD9-4C92-9A7A-1D3083A87FAF}

{0F4099B7-5FAF-45CD-B7E6-A23FA0A58FC5}


みんな 会うたびに成長をしていて😳びっくりします✨なんだか成長を見ることができて嬉しいです

最近は 個性が出て 見てると楽しいです😍
のんびりさん 褒められると嬉しい子 ママがいないと涙がでるこ 色々です✨

5人だとあっちへ行ったりこっちへ行ったりはちゃめちゃでしたが お母様方に頑張って頂きました😁最後には皆さん汗が💦

成長すると ママがお仕事に復帰したり習い事をしたりで皆さんで集まれなくなりますので 今を楽しんでくださいね💓

ご参加頂きありがとうございました🙇

次回は 年賀状撮影会ですね✨みんなで素敵な写真と思い出を作りましょう💓バースデーフレーム作りも 気合いをいれて準備をさせて頂きます☺️楽しみに待っていてくださいね💓

皆さん 成長すると 歩き出したりするので撮影が難しくなりますが その時にあわせて 撮影をさせて頂きます✨

撮影は短時間でさせて頂いております☺️子供さんに負担がかからないように💓

お母さんがまず楽しめて 癒されて そんなイベントにしたいと思います✨
ママが楽しんで癒されていると 我が子も 自然楽しんでくれますので☺️

ハロウィン撮影会 残席わずかとなりました✨物作り 撮影会など次回の予約を頂いております💓どれも残席が少なくなってきていますので どうしても気になるイベントはお早めに予約をお願い致します🙇

ご予約はこちらにお願い致します✨

kamedayokamekame@gmail.com

1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します☺️

ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します😙
{28AC5708-DFD7-44B0-AE26-A886B94C193C}

{25315555-1241-4DC4-B530-156C4A825486}


今月のKamekameイベントはこちらから☺️

豊田先生の楽しいイベントはこちらから💓