少数でゆったり物作りの日 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

撮影会とは違い 少数でゆったり物作りをして頂くイベントです☺️

お母様が作業中は Kame kameと遊んでいます☺️Kame kameが抱っこしていて お昼寝をすること子もいますが  眠たくなったりしてくると ママがいいとなる子もいますので 抱っこ紐も持ってきてくださいね☺️
子育てのお話をしながら☺️
うちのこ すぐに口にものが、、、うちもですよ💦
歯がはえてきたんですよ☺️
そろそろお家に柵を作らないと😅
この前 手作りしたんですよー☺️などなど みんなでいろいろ話をしてました☺️


{60A15D9E-47A1-4716-B7C0-81E8967E7674}

素敵なクリスマスリースの完成です😍可愛いですね💓

{98438CCD-FE98-4D20-B0EE-AFFCF6F18F20}

続いては撮影会✨

{ABE99B11-F22F-4264-8CFE-699F4E7B0E8E}

ママと一緒だと 素敵な笑顔をみせてくれますよ😍

{9DAF0F96-3425-426F-91E4-39635576E741}

素敵な一枚ですね😍

{BEF41ACC-D918-4712-A1C8-643EFB48488C}

可愛いくまさん うさちゃん登場✨

{E130E542-4184-46F9-B040-ADB60F672F19}

お友達と記念に一枚✨

{C87C24A8-1909-4140-8214-C2BE86FDB9B1}

ちょっと前の懐かしのお写真を☺️

{21785E41-2FC4-44DB-BDA2-22B345214F40}

待っている時間 寂しくなりましたが 積み木であそんだり 本をみたり うさちゃんで遊んでいましたよ✨

なかなかお家で物を作ることがないですよね、、、パーツはKame kameが用意しますので ペタペタ貼ってくださいね😙パーツから用意していると大変ですよね💦

{EE249D93-8C4D-4954-8853-52D449918BE1}

可愛いフレーム完成です😍素敵✨写真をみながら 昔のお話を聞かせて頂きました☺️わたしも 昔のお写真をみせて頂けて嬉しくて💓ちょっと前なのに懐かしいですよね💓

{0C4824E9-0292-4919-85E7-ECF32C9829B7}

{ADEC1C1E-C60D-427E-A814-732BF35D4325}



懐かしい一枚を☺️

{4E0376FF-CB00-4926-9415-5F21204A1B5D}

皆さん楽しい時間をありがとうございました😙

おじいちゃん おばあちゃん お友達にも見てもらってくださいね☺️お話を聞くと
いつも楽しみに待っていて✨とか
見た日は 連絡がすごいんですーみんなメロメロでした😍
などなど皆さんに喜んで頂いております☺️
最近 おじいちゃん おばあちゃんも楽しみにされている方が多いので 昔の写真もアップさせて頂いています✨みなさんで楽しんで頂ければと思います💓


今後物作りがパワーアップします😍
アクセサリーを作ってみたい なんて声も頂いています✨私 作れるんです✨
作りましょうね😙

年末、、、来年には お部屋に飾れる香りのする置物を作ろうかと、、、😍こちらも好きな方が多いと思います😍素敵なんですよ💓私大好きです✨

気になったら メールや教室で声をかけてくださいね💓
{A988A86D-8646-4D25-AF80-8759D9BBC1DF}

{01CA00A1-0163-4DAC-9351-03F6B62BF1D7}






ご予約はこちらにお願い致します🙇

kamedayokamekame@gmail.com


1日過ぎても返信がない場合は届いていない場合がありますので アドレスを確認後もう一度お願い致します☺️

ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します💓

{678BAC35-D5E6-41D7-AD0A-4CDE6865CE69}