大阪BIG CAT | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba


遅くなりましたがハイカメツアー7本目、ツアーファイナル無事終了しました◎

沢山の御来場ありがとうございましたm(_ _)m

{C142DDB4-1130-422C-8A5A-78D8DF1EEE60:01}


大阪で初めてワンマンやったのはキューズモールにあるROCK TOWNてところだったな◎
そのあと大阪MUSE
そのあと梅田AKASO
そのあと梅田クラブクアトロ
そして今回大阪BIG CAT◎

皆さんのおかげで一歩ずつ階段登って来れました◎

そしてハイカメツアーのラストということでしたが、10月にセカンドアルバム「ハイカラ」をリリースしてからのアルバムツアーだった訳ですが、ライブを重ねるごとにハイカラの曲達が育っていくのを感じました◎

なんか嬉しかったな◎曲が育っていくのがはっきりと感じられて◎

ワンマンライブで新曲が7曲ぶち込まれて、一体どうなるんだろう?とか、大丈夫かな?とかワクワクするな◎とかいろんなこと考えてたけど、全然大丈夫だったね◎

実際のところどうかはわからないけど、きっとみんな沢山聴いてくれたんだろうな◎って思いました★

{D2479009-0A92-4CF7-A650-50275A25417D:01}



めっちゃ思い込めて作ったアルバムなのでこれからも沢山聴いてあげてくださいね◎



そしてこのツアーはものすごく苦戦したツアーでもありました。

今までより大きなライブハウスでのワンマンライブに挑戦し「数字」という結果が出せなかった事が、単純に悔しい。

だからいつか必ずリベンジしたい。この結果に落ち込んだり悲しんだりするのは時間の無駄だし何も意味ないから、この悔しさをバネにまた頑張っていこうと思います◎

でもこれはきっとバンドに限った事じゃないと思うんだよね。

いくら勉強したってテストで良い結果を出さなければ認めてもらえないし、どんなに仕事を頑張ったってそれも良い結果を出さなければ認めてもらえないし、

だからまた土台をしっかりかためてちゃんと結果を出していきたい。

ってそう思えたのなら、今年色々と挑戦することが出来て本当に良かったと思う。

やってみて明確にわかった事が沢山あるし、やってみて広がった未来も沢山あったと思うし。

やっぱりまずは何事も「できるできないじゃない!やるかやらないか!」これですね(ू•‧̫•ू⑅)

そんな僕らカメレオという生き物を一緒に育ててくれてありがとう◎

{B56668A9-920F-45B5-93A9-ACCD7C322A0B:01}



今年も残り僅かですが、最後まで気を抜かず来年に繋がるよう精一杯頑張っていきたいと思います◎

皆さん素敵な景色と幸せな時間をどうもありがとうございました。








{3C75D335-69ED-453E-AD56-D162FAE91024:01}



沢山の素敵な仲間に恵まれて俺は幸せ者だ。






















諦めねぇからな!!












みんなの人生背負ってんだ

















ちくしょー!!