新宿BLAZE | HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.ブログ「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba

HIKARU.オフィシャルブログ 「ほっといてくれ!!」Powered by Ameba



((((;゚Д゚)))))))

遅くなったけどブログを書こうと思います!

2.11は新宿BLAZEでワンマンライブでございました\(//∇//)\

一応この日は僕の誕生日って事もあっていろいろ企画がありました\(//∇//)\

まずはメンバー全員がひかるのコスプレで登場\(//∇//)\

これがなかなか好評でしたね(ू•‧̫•ू⑅)

とくにヒョウ柄の繋ぎを着て登場したダイスケに会場は大興奮でした笑

そしてリクエストを募集してカバー曲を披露◎

今回は1番投票の多かった曲をやらせて頂きました◎

12月のセッションの時にもやった曲だったんですが、やっぱりみんな好きなんだね◎

喜んでくれて良かった良かった◎

そしてそしてライブでちょー久しぶりにやる曲も結構あったね!

混乱状態【sweet】
嘘も100回言えば真実
TurnBackTime
俺は今日も

等々。

これも喜んでくれて良かった◎

混乱状態【sweet】とかもう売り切れちゃって手に入れられない作品だから知ってる人少ないだろうなって思ってたんだけど全然そんな事なくてびっくりしました\(//∇//)\

{35540E12-E61A-4F6A-9C42-FC95A2ED446A:01}

ごめんなさいっ!の途中でケーキ出てきてびっくりしたよね◎

いつ来るんだろ??と構えてはいたけどまさかここで来るとは思わなかったぜ(ू•‧̫•ू⑅)





{C057BA29-4618-40FD-A517-B956B7C93E24:01}


メンバーからのプレゼントコーナーも嬉しかったな!

ダイスケはかりん蜂蜜と紅茶
タカシはモエシャンのアロンアルファ笑
こういちは80円の本と腹筋鍛えるスレンダートーン笑
たけしは定価6万のジャケットとサルエルジーパン((((;゚Д゚)))))))

今年はメンバーの誕生日プレゼント何にしようかな笑


みんなもプレゼントや手紙沢山ありがとう★
手紙はまだ読みきれてないんだけどちゃんと全部読ませてもらうね♪

この日はなんかとっても幸せでした◎

俺がみんなをハッピーにしなきゃいけないのに、みんなからもらったハッピーが大きすぎました(ू•‧̫•ू⑅)

本当にいつも幸せな時間と素敵な空間をありがとう。

また一つ年を重ねて、今まで以上に「人のため」に歌や音楽を届けていきたいと思います。

今年は半年かけて全国まわるので皆さん、またライブで会いましょう!

これからもよろしくお願いします。







{BEC40EC7-1569-40FF-AF1D-8166FFD542E0:01}


幸せ(つД`)ノ