最後のブログ(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba



{ED913795-5C9D-46AB-BDD9-25666AB80B0B}

カメレオラストライヴ

舞浜アンフィシアター


怪我した顎も回復しました。

お騒がせしました🙇



早くも俺は、新しい一歩を踏み出してます。


ただ、どうしても

8年以上もずーっと側で

当たり前のようにいたメンバー達が

いない現場にはまだ、慣れないし

どうしても比べてしまいそうになります。



毎日、毎日改めて

メンバーへの感謝

そしてマネージャーへの感謝を

噛み締めています。



独りで歩く上で

後ろを振り返ることは

人生経験上、あまり良い印象はないのですが




後悔はしていません。

何より

「仲違いの解散」ではなくて本当に良かった。




カメレオのDaisukeとして書く
最後の言葉になります。

とてもとても素敵な宝物がたくさんできました。

8年以上も

一緒に共にしてくれたメンバー

そして5年半

カメレオという

俺が世界で一番カッコいいと思うバンドを

知ってくれて、見てくれて、感じてくれて

本当にありがとうございましたっ!!!!




今日は七夕だってね!!



「またいつかこのメンバーで
音を合わせられますようにっ!!!!!」


それまでに、俺はもっともっともっともっと

強く、そしてマッチョになる!!!!!!




この俺にはもったいないぐらい

輝いてる宝物!!

糧に、これから歩んで行きます。


みんな!!!!!またどこかで!!!!!