ラストワンマンツアーWE ARE KAMELEO‼︎in大阪ミューズ☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🐒

最近だいすけと遭遇したのですが

彼………

アゴ綺麗になってました🙋‍♂️

DVDの映像チェックの際に彼がコケる瞬間を見たのですが………

そりゃもうすげーコケかただったす

地面に吸い寄せられるかのようでした

あれすね

ドラゴンボールの何十倍の重力で体がビターンなっちゃう感じのヤツです

とんでもない急降下です

アゴから突っ込んでますね

アゴからダイブしてますね

アゴダイですね

そんな世紀の瞬間が収められるDVDがコチラ



{60AB14BD-8C9A-4782-B51C-DB8A5B971332}

¥16,000+税(税込¥17,280)

【商品仕様】
・DVD4枚組
・124pブックレット
・三方背ボックス仕様

【収録内容】
[DVD]
・カメレオ LAST LIVE「WE ARE KAMELEO!!」全曲収録
・カメレオ LAST LIVE「WE ARE KAMELEO!!」ドキュメンタリー
・ラストワンマンツアー2017「WE ARE KAMELEO!!」ツアードキュメンタリー
・「カメちゃんねる vol.36」

[ブックレット]
アーティスト写真アーカイヴ&舞浜ライヴフォトブックレット(フルカラー124p)

【商品到着】
9月上旬

【‼️受注受付期間‼️】
~7月30日(日)23:59

ご注文はコチラ



「良い子はマネしないで下さい」

そんなダイスケの華麗なアゴダイが納められている奇跡のDVD📀

ぜひゲットして下さい😉





まぁネタにしてるけど

無事でよかったわ🙌





はい!

ではそんなわけで

これまただいぶ遅くなってマジうんこちんちんギャラクティカだけれども

書くね!

ラストワンマンツアーin大阪‼️

来てくれた

おおさカメコカメオ

関西カメコカメオ

遠征カメコカメオ

モリモリパワーをぶっ届けてくれたお留守番カメコカメオ

最初から最後まで熱くて皆の想いが伝わりまくってくるライブだった

この日も最高だった

本当にどーもありがとー😆✨




{FE27B224-804C-4DA9-8A7A-5768CE728B9F}



最後のライブハウスライブて事でどエライ熱を持って臨みまくったなー🔥

やっぱそーゆー想いはカメコカメオも同じで、更に前日がリリースイベントでお互い高まりすぎたな😁✨

スーパー気持ち良かった👍




大阪は何と言っても

あれよ

ハナゲコールが生まれた地………

そもそも何故、当時ハナゲを連呼していたのか………

全然なぞ😀

まぁあの時ハナゲを多用しており

インストアイベントで

「ハナゲって何なんですか??」

この質問が無かったらハナゲコールは生まれておらず、名曲ハナゲの王様も生まれていなかったであろう

ちょとしたきっかけ、巡り合わせで何かが生まれ、何かが変わる………

これは忘れずにいたい事だね👍

ちなみに地元の後輩いわく

「マジ中学の時と言ってる事やってる事変わってなくてウケる!たけし君ソレ中学の時はうんこでしたよ😂」

だって笑

オレがもしその頃と何も変わらずカメレオやってたら

うんこコールとうんこの王様ってのが生まれてたね💩

ゾッとするね😇

タカシの母ちゃんに怒られちゃうね😵

ハナゲで良かったね😉

大阪もたくさんライブして

大きなステージでもライブさせてもらった

ワンマンも

ロックタウン

ミューズ

アカソ

クアトロ

ビッグキャット

NHKホール

47で関西も全部まわらせてもらった

感謝がクソ盛りだよ

本当にどーもありがとー😂✨



{2262A23E-355B-4591-ABE7-F1A1471608B8}





大阪ライブ

いつのどれが印象的だったかて言うと

まぁどれもクソハッピーで素敵だったんけど

NHKホール

あの時のライブ

コウイチの骨折がピックアップされがちだけど

直前に熊本地震があって

カメコカメオ同士で励ましあってくれていた事や

「来れない子がいるのに楽しんでいいのかな?」

そんなふーに来れない子の事を気にかけてくれたり

「行けなくなったけど、来れなくなった子の分まで楽しんで下さい」

なんて言ってくれる子もいて

本当に素敵なファン

素敵な仲間を持った

いや素敵な仲間が集まってくれたなと思う

その誰かを思いやれる素敵な心

大事にしてほしーと思う😊

時に裏切られたり、その優しさや思いやりが無駄だった

そんなふーに思う事もあるかも知れねーけど

そんな優しさと思いやりを持っている皆は素敵だとオレは思ってるぞー😆✨





{1FBFDF8E-9445-409A-A290-83DF07962337}







{5CA7DC5E-2FA8-47D2-B68E-31F25FC732BC}







{A3CF5074-1822-4071-B0FC-29EEB9F40A00}







{F3037AB5-06C4-4674-9587-DB930EB79322}

目痛くなってライブ中にカラコンとったんや👀✨





{6F43C114-65DC-470B-94F6-DE20E3E94E15}

ワクワクの人も来てくれたんや😄✨







{9ACBE01C-CBA2-43E6-8941-28ED3693161E}





オレは勝手に想い続けるよ

今日まで出会ってくれたカメコカメオがいなかったらあんな素敵なカメレオで終われなかった

ファンなら誰でもいいなんて事ねーから

カメレオをマジで愛してくれて

仲間を大切にしてくれて

ライブで思いっきり楽しんでくれて涙も流してくれて優しさと思いやりもあって

リリースイベントでもオレらの言葉に、またオレらを想って笑顔も涙もくれて

友達、仲間を想って幸せ溢るる涙を流す子がいて

そんなめちゃめちゃハートフルで素敵な心をもっていて

本気で笑顔も涙も想いもぶつけ合える皆がいたから最高だと想えるカメレオであれたよ

本当にありがとう‼️

皆ってーのも、いなきゃならなかった仲間ってーのも今コレを見てくれてるおめーの事だからなー😆


{01BB8840-FB37-473E-85DF-F01C9FAFC88D}



そして大阪‼️関西‼️

5年半たくさんたくさんウルトラハイパーありがとう😁✨

大阪、関西だけじゃねー

全国で素敵な空間と時間を共に過ごして

一生なくならねー同じキラキラした宝モノを心に持つオレ達は

一生仲間だぞー✨🤜🤛✨

だからこれからもよろしくな🐒







{71846BBA-6DD0-408A-90C6-1DF127E0A9F6}

ウィーアーカメレオ!!からの投稿